SSブログ

健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

鼻の黒ずみ除去 [鼻の黒ずみ 治療]

鼻の黒ずみ除去するには? 女子は父親によく似ると聞きましたが、体毛に関してもけっこう遺伝の部分が多いのなんだよね。同僚の子どもも父親の遺伝で体毛が濃く、悩んでいました。自分には残念ながら脱毛クリームは合わないようでしたが、中には使い続けていったらキレイになった!という人もいるようだから、肌に合えばかなり安上がりな脱毛方法なのかも。ヒゲ除毛を本当やってみた人の感想では、ヒゲがポロポロ抜けて楽だけど、すごく痛いと書いてありました。知り合いもどちらかと言えば痛さに弱いので、耐えられるのか心配になります。
学校のプールの時間に余計な毛を気にして、プールを見学してしまう子もいるのだとか。よくバラエティ番組なんかなぁ。毛にガムテープを貼って剥がすのをやってますが、あんな感じなのなのかなーか。なんだか罰ゲームみたいでしょうね。
永久脱毛って電気針を毛穴に刺していって、毛根を焼き切っていくらしいでしょうね。ニードル除毛とも言うのだとか。針を刺していくだなんて、ちょっと怖い気もしますね。実際凄く痛いという価値観をネットで見ました。インターネットショッピングけどよく売れているらしい、家族用除毛器。どんなに高めな家電なのよと予測してましたが、とっても激安だからビックリ!10万以下で買えるそうなのです。全然痛さがないようで、ヒゲがなくなったと喜んでいました。やはりお子さんだけれども、女の子は産毛が気になるんなんだね。もう少し大きくなったら、娘専用を買ってあげようと感じます。
よけいな毛のお手入れをするときにカミソリは良くないとは聞きますが、良さそうに見えてトラブルの元となっていたのが、ピンセットだそうです。現在ようやく知ったのですが、Oラインっておしりの穴まわりのことだったんだよね。ビックリ!でもそんなところの脱毛だなんて、ちょっと恥ずかしい気もします。豆乳クリームは毛の成長を遅れさせ、さらに抜けやすくしてくれるそうで、この豆乳クリームを手作りする人も多いみたいです。1回で効果てきめん!というわけにはいきませんが、肌にも最善そうで、ツルツルになるのだとか。除毛エステサロンに本当訪ねてみた時、そのクリーン感や整頓された感じはもちろん素敵でしたが、何よりインテリアが可愛い!鏡とかイスとか、とってもキュートなんです。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻の黒ずみ鼻の黒ずみ 洗顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。